長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


☆夏に向けて~☆「マツエク」「長久手」「4Dラッシュ」「まつ毛エクステ」「まつ毛ケア」

2017-06-29|

こんにちは(^o^)

もうすぐ7月ですね!
今週末からまた、暑くなるようです。
熱中症など気をつけてくださいね!!

ブログ画像
7月になると
海にプール。BBQや旅行など
行かれる方が多くなってくると思います。

そんな時メイク崩れするの気になりますよね、、、


でも、マツエクをすると
水に濡れても崩れないので
安心してお顔も濡らせますし
汗をかいても大丈夫です!!!

私も夏にマツエクは絶対に欠かせません。


また、先月より4Drラッシュが導入され
シングルラッシュと比べ
より、ナチュラルに、
そしてよりボリューミーに調節することができます^^

自まつげに対しての負担も約半分に軽減され
なんといっても付け心地が軽いのでおススメです。


ご来店の際にまたご説明させて頂きますね^^☆

                 長久手店 ミヤタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。