長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ

こんにちは(^^)
いつもご覧頂きありがとうございます!!
 
今日から8月になりましたね~
7月が終わるのもあっという間でしたが、もう8月!!
夏が終わってしまうのもすぐですよ!!
 
皆さんお盆のご予定はお決まりでしょうか?♪
 
ブログ画像
 
Blancはお盆も休まず営業しております(^^)
朝10:00~夜22:00まで
最終受付は夜21:00までとなっております☆
 
お休みの方が多いので駐車場に入るのに時間がかかってしまいます!
お車でお越しの際は時間に余裕を持ってお気をつけて
お越しいただくようにお願い致します☆
 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪
 
 
長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。