長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


☆伊勢☆「マツエク」「長久手」「伊勢」

2017-10-06|

こんにちは(^^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

先日伊勢神宮とおかげ横丁に行ってきました♪
あいにくの雨でしたが、赤福氷が食べたくて9月ってまだ
やってるのかな~と話しながら向かいました(笑)

着いてすぐ目の前の赤福のお店を見たら
ありました!!赤福氷の看板が!!

ブログ画像

食べた後は寒くて震えましたが満足です☆

沢山食べ歩きをして伊勢神宮も行って、
雨が降っていましたが全然楽しめてしまいました♪
が、また晴れてるときに行ってみたいです!

ブログ画像

長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。