長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


☆USJ☆「長久手」「マツエク」「プライベート」

2017-10-12|

こんにちは(^^)
いつも見て頂きありがとうございます!!

先日4ヶ月ぶりにUSJに行ってきました~
5月までは年間パスポートを持っていたので月に3回も
USJに行ったりしてましたが切れてしまってからは久しぶりです!

ブログ画像

駐車場に可愛いエルモとクッキーモンスター♪

今の期間だとホラーナイトでゾンビがいたり、
アトラクションがいつもと違っていたりしますね!

ブログ画像

皆さんこの建物どこだか分かりますか?(^^)
いつもは【 DRIVE - IN 】になっているのですが、
ホラーナイトのときは【 DIE - IN 】になってるんですよ!!

皆さんも行った時はぜひ探してみて下さいね☆


長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。