長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


クリアマスカラ「長久手」「マツエク」

2017-12-11|

こんにちは(^o^)

今回はblancオリジナルの
マスカラのご紹介です★

エクステつけて
最初はいいけど途中から
ボリュームが足らない。
毛周期の関係で仕方ないことですが
お出かけの用事入ってたりすると
気になっちゃいますよね(TT)


そんな時はこちらのマスカラがおすすめ!!ブログ画像水や汗に強いですが
お湯で溶けるように落ちるので
エクステに優しくできています♪
そして、繊維入りの小型ブラシなので
気になる隙間にピンポイントで
塗って頂けます(^o^)v

また、クリアマスカラもセットになっていて
エクステのバラつきを整えながら
トリートメント配合なので
まつ毛をケア!!

そして、速乾性も高いので
ほかについてしまう心配もありません!


テスターのご用意もありますので
是非使ってみて下さいね(^o^)
 

        長久手店 水谷



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。