長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


大人気!付け心地抜群の4Dエクステで気になる隙間を解消&目元を華やかに♪

2018-01-08|

こんにちは(^o^)

今回は束数でのデザイン紹介です!


こちらのデザインは
ブランラッシュという極細エクステを組み合わせて
3D 120束での仕上がりです。

ブログ画像自まつ毛が短く、いつもエクステつけても
取れるのが早かったり、
シングルでつけてるけど
隙間が気になるけど、、、
そんな方は是非ブランラッシュに!!

自まつ毛にかかる負担がシングルに比べて
約半分ほどになるので
自まつ毛を労わりながら
エクステが楽しめちゃいます★

束数により
ナチュラルからボリュームまで
自由自在です!!

気になる方は店頭でもご案内してるので
お気軽にお声かけてください♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。