長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ

こんにちは☆
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


昨日、イオンモール長久手の近くのカフェでランチしてきました☆
妊婦さんと行ったので、体に優しく、たっぷりの栄養をと思い探したのが、ここです♪


ブログ画像
お腹いっぱい野菜を食べれました(o^^o)
もちろんご飯は大盛りです!笑っ
味も優しい味でただ数があるので全然飽きないですし、全て野菜なのでヘルシー♪
最後にキャロットケーキを食べ、フィニッシュ(* ̄∀ ̄)笑っ

ブログ画像幸せでした☆

みなさんもイオンモール長久手店のついでに寄ってみてはいかがでしょうか?



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。