長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ

いつもイオンモール長久手店のブログをご覧頂きありがとうございます^^

まだまだ肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し前に長野の地獄谷温泉に行ってきた時のものですブログ画像
お猿さん達の~んびりと温泉に浸かって気持ちよさそうでした!

出るときに毛が濡れて寒そうだなー、と思っていましたが、どうやら毛の構造上、ブルブルってすればすぐ乾くらしく、それほど心配する事もなさそうです^^

やっぱりお猿さん達も温泉が好きなんですね♪

ぽかぽか陽気の春が恋しいです^^



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。