長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


夏はアイシャンプーをしましょう!

2018-07-11|


こんにちは☆

どんどん暑くなっていますね(´ω`;)
そんなこの時期こそアイシャンプーをしましょう!

ブログ画像
アイシャンプーは普段落としきれない
メイク汚れをOFFするのはもちろん、
目元の油分、皮脂もOFFしてくれます!
 
夏は汗をたくさんかくので
まつげに汗の油分や皮脂がたまりやすいんです・・・

エクステをつける接着剤は油分に弱いので
目元に油分や皮脂がたまっていると
エクステが取れやすくなる原因に繋がってしまいます(><)

アイシャンプーをすることで
すっきりOFF出来ますので
エクステのもちもUPしますよ♪
 
アイシャンプーは¥1000で、
他のオプションメニューとセットで行うと¥1500~
で行うことが出来ますので!
是非お試し下さい(^o^)
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。