長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ

こんにちは(^o^)

先日お休みをいただいたので
家族、友人と海へ行ってきました☆

ブログ画像
私が毎年行く海があるので
そこに行ってきました♪

日曜日だったのですが
ほぼ貸切状態!!!
テントを建てて自由に遊びまわりました♪

みんなは初めての場所だったのですが
ここいい!!と
凄く気に入ってもらえました^^


遠浅で海草もほとんどないので
泳ぎやすいですし
深いところへ行っても
下が見えるので安心です☆

9時ごろ到着したのですが
まったりと18時まで遊んでいました^^


久々に泳ぐと肩周りの
筋肉痛がすごいです!!!笑

久々に運動した1日でした☆



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。