長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

9月のみこちらの店舗でお世話になり、あと数日で愛知と離れる日が

近づいてまいりました

愛知に来たからには、外せないもの

コ○ダ珈琲店にいってきました!!

一番の目的は、小倉トーストを食べたいとずっと思っていたので

早速注文し、大きさと美味しさに感動!!

ブログ画像
普段はコーヒーを絶対頼まないのですが、

せかっくなので挑戦してみることに!!



ブログ画像
生クリームがたっぷりなので、とても甘くて美味しかったです。

コーヒーが苦手な私でも、美味しい!!と感動しました。

もう一度行きたいと思います(笑)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。