長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


つけまつ毛の様なボリュームたっぷりデザイン☆

2018-11-17|

こんにちは(^^)
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

先日スタッフのメンテナンスをしたので
ご紹介させていただきます~♪

ブログ画像

C11.12 4Dエクステ180束
目頭が少し短く他をしっかり長さの出した
ボリュームたっぷりゴージャスなデザインです☆

ブログ画像

180束も付いていると付けまつ毛の様な
しっかり濃さが出てきますね!!

ブログ画像

アイライン引いていないのにまるで引いてるみたい!
エクステの密度でアイライン効果バツグンです☆

ブログ画像

濃さがしっかりありますが、毛先が細くなっているので
付けまつ毛よりふんわり自然に仕上がりますよ♪


長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。