長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


【韓国旅行】カフェハイウェスト♪

2018-12-08|

こんにちは(^^)Blancカツマタです!
いつもブログを見て頂きありがとうございます♪

韓国旅行第2弾!!
カフェハイウェストへ行った時のです☆

ブログ画像

すごい静かな住宅街にあってホントにここに
あるのか??って不安になりました(笑)
が、お店の中は人でいっぱい!!

ブログ画像

テイクアウトでこのわんちゃんのクッキーを
買ってホテルに持って帰りました♪
割らないようにすごい気をつけてました(笑)

ブログ画像

お店の中のメニュー表代わりのディスプレイ!
可愛くって頼みたいのたくさんだったので
また機会があれば今度はお店でゆっくりしたいです(*^^*)

ブログ画像

クッキーが入っていた袋も可愛くて!!
1枚1枚絵も違って、クッキーの顔もどことなく
違っていて愛着がすごい湧きました~♪

皆さんもぜひ行ってみてください!!


長久手店 カツマタ
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。