長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ

こんにちは(^^)Blancカツマタです!
いつもブログを見て頂きありがとうございます♪

韓国旅行第3弾!!
hi hey hello!というカフェのあるパン屋さん♪

ブログ画像

外観もすごいかわいい!
朝11時オープンと少し遅いですが
韓国は全体的に朝が遅い感じがします(笑)

ブログ画像

オープンしてから続々とパンが焼けて
ズラーッと並んでいきます♪
どれも美味しそうですごい迷いました!

ブログ画像

店員さんもメンズばかりでみんなイケメン!
日本語も軽く話せて注文も大丈夫でした♪

ブログ画像

私が食べたのは奥のおっきなパンと
真ん中にちょこんっと乗ってるマフィン☆
自分でトレーパンを取ってから
店員さんがお皿に盛り付けしてくれます!

ドリンクも美味しかったのでぜひ!


長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。