長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


美味しいお肉に幸せな1日でした♪

2019-01-29|

こんにちは(^^)Blancカツマタです!
いつもブログを見て頂きありがとうございます☆

少し前になりますが12月に誕生日をむかえました♪

友人に新栄にある少しお高めな焼肉に
連れて行ってもらいました~(^^)

ブログ画像

どれもこれも美味しくて幸せいっぱいでした♪

ブログ画像

サプライズでプレートも出してもらって、
とっても可愛いプレートにビックリしましたが美味しくいただきました!

ブログ画像

誕生日って幸せだなーと思った1日でした♪


長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。