長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


地まつ毛に悩む女性が増えています…

2019-05-02|

皆さんこんにちは♪
いつもブログをご覧頂き、ありがとう御座います(^^)
 
本日は、まつ毛の美容液のご紹介をさせて頂きます!
 
ブログ画像
Moi by Blanc アイラッシュセラムです!!
 
 
私自身、地まつ毛がとても短く、量も少なくて…マスカラではどうにもならない程です。マツエクがこの世に存在していて良かったなぁ。と大変頼りにしています。。
 
しかし、マツエクを付けるにあたり地まつ毛のケアの重要だと感じています。
地まつ毛が長くて太くて量もあると、モチも良くなり付けられる本数も増えますし仕上がりも綺麗です!!美容液でまつ毛をダメージから救って、土台を良くしましょう♪
ブログ画像
こちら珍しい筆タイプでコシがあるので根元に塗りやすいです。まつ毛自体にもそのまま塗って頂いてOKです☆(エクステ対応なので付いている方は上から塗って下さいね)ノック式で、その都度新鮮な液でお使い頂けます。
個人差は御座いますが、私は塗り始めて3週間位ではっきりと効果を感じられましたよ!
 
●全体的に地まつ毛の量が少なくなった
●抜けやすい
●短い、細い、切れ毛
でお悩みの方、天然由来の育毛成分たっぷりのこちらの美容液是非一度お試しください(^^)
 
¥4,000(税抜)で販売しております。
4ヶ月程お使い頂けますので、月々1,000円位のご負担でお持ち頂けます♪
 
気になる方は、スタッフまでお申し付け下さい♪
 
 
イオンモール長久手店 ナカムラ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。