長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ

こんにちは!

3月に2連休頂きまして
東京へ旅行に行ってきました!


いろんなとこをぶらり散歩してから
お目当ての池袋にある
チューリップローズを買いに♪
今はまだ通販もなくそこでしか買えないんです(°_°)

ブログ画像
以前スタッフの勝股さんにもらい
お気に入りになりまして、、、(笑)
買いに行っちゃいました(^^)
周りがラングドシャになっていて
外はサクッと中はふわっとで美味すぎました!!


そして夜は靖国神社のあたりに行ったんですが

ブログ画像
夜桜が綺麗すぎて
友人と撮影会が始まりました(笑)!
ちょっと雨が降ってたんですが
マツエクがしっかりついてるので
メイク崩れもなく1日楽しめました★


今年はお花見BBQはできませんでしたが
夜桜でまったりとできたので
よかったです♪


長久手店   ミヤタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。