長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


こんにちは!

あっとゆうまに9月にはいりましたね!
今年もあと少しになり
早いなーと感じてます(笑)!


8月末におやすみがあったので
急遽ですが従兄弟達から連絡があり
実家でBBQしてきました★

ブログ画像

大人から子供までワイワイと話せて楽しかったです♪
普段中高生と絡むことがないので
喋ってて可愛さ満点でした(笑)!!

BBQ後はいつぶり!?!?かの
手持ち花火をしましたー!

ブログ画像久々にこういう休日もいいなと思いました(^^)v



長久手店    ミヤタ
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。