長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


箱根に行ってきました~(^〇^)

2019-11-18|

こんにちは!
いつもブログを見て頂きありがとうございます!

この前のブログの続き☆☆
三島スカイウォークを出て箱根湯本駅周辺へ~

ブログ画像

パラパラ雨が降っていましたが平日で
空いていてのんびり観光出来ました(^〇^)

ブログ画像

食べたかったはつ花の自然薯のお蕎麦!!
すんなり入れてました~
お蕎麦に水を使わず自然薯と卵だけで出来ていて
しっかりした噛み応えで美味しかったです♪

ブログ画像

他にも食べ歩きをして常に満腹でした(笑)
楽しい休日ありがとうございました!!


長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。