長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


タピオカの次はわらび餅ドリンクです!!

2019-12-09|

こんにちは!
いつもブログを見て頂きありがとうございます(^〇^)


先日名鉄瀬戸線の尼ケ坂駅と清水駅の間の高架下にできた
SAKUMACHI商店街に行ってきました♪♪


いろんなお店や駄菓子屋さん、保育園などが
1列に並んでいてとってもおしゃれ(^〇^)☆


その中のOHAGI3というおはぎ屋さんの
わらび餅ドリンクを飲んで感動しました!!(笑)
タピオカの100倍ハマりました(笑)

ブログ画像

皆さんも近くを通った際はぜひ
わらび餅ドリンク飲んでみてください!!!!


長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。