長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


気になっていたモグティに(^〇^)

2019-12-20|

こんにちは!
いつもブログを見て頂きありがとうございます(^〇^)

先日お休みを頂いて数年ぶりに大須に行きました(笑)

数カ月前に日本初上陸したモグティが気になっていて
やっと行くことが出来ました~♪♪

ブログ画像

イチゴチーズグリーンティーとタピ紅芋ミルク!!

ブログ画像

量が多くてびっくりですが美味しかったです(^〇^)
他の種類も飲んでみたい~~
平日だったので並ばず買えてラッキーでした☆

久しぶりの大須はタピオカ屋さんと
チーズドックだらけで面白かったです(笑)


長久手店 カツマタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。