長久手のマツエクはブラン-イオンモール長久手店- The eyelash extension salon of Nagakute-shi,Aichi

長久手のまつ毛エクステはBlancへ

イオンモール長久手店のスタッフブログ


こんにちは!
先日のお休みは友人と犬山に行ってきました☆

ブログ画像
神社でお参りをしておみくじを引いて
一番の目的の食べ歩き開始です!笑

インスタでよく見るかわいいお団子や
映えなものがたくさんありました!!
すごく並んでいたのでそこは行けず、、、

ですが、美味しいものをたくさん食べました☆

ブログ画像ブログ画像ブログ画像


今年は友人とたくさん出かけるのを目標にしたので
達成できるよう頑張りたいと思います(笑)

おすすめの場所などございましたら
是非教えてください^^


長久手店 ミヤタ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。