長野のマツエクはブラン-長野東口店

長野駅のまつ毛エクステはBlancへ

長野東口店のスタッフブログ


[:ja]【長野駅前アゲイン店 】♪マツエクQ&A♪[:]

2016-11-29|

[:ja]




2015-02-05_10-52-21
☆まつげエクステはどうやってつけるの?
    お客様の自まつげ1本に人工のまつげ1本を専用の接着剤(グルー)でつけていきます!
  
☆まつげエクステをつける時、痛くない?
  肌に付けたりすることはありませんので痛みはありません。施術中は心地よくて眠られるお客様もいらしゃいます(^^)

☆まつげエクステをすると自まつげが痛んだり少なくなったりしない?
 まつげには人それぞれ毛周期というものがありアイラッシュデザイナーの目で成長期のまつげを判断して施術していきます。
    まつげエクステは寿命になって抜け落ちるまつげと共に抜けますのでまつげエクステをつけたからといって自まつげが少なくなることはありません。
    逆にまつげエクステをつけている時だからこそ!!マスカラやビューラーでまつげを痛めることがないのできちんとケアをすれば健康なまつげになります(*^_^*)

☆どれくらいもつの?来店周期は?
    お客様の扱い方やライフスタイルにもよりますが2~3週間でメンテナンスされることが、綺麗に保つ秘訣です。

☆まつげが細い、少ない、それでも施術できますか?
    施術はできますが、お客様のまつげの状態をみてカウンセリングさせていただきます。
    もちろん自まつげが少なければその量だけの施術になりますが、出来るだけ負担の少ないようなデザインをご一緒に考え、ご提案させていただきます。

☆施術時間はどれぐらいかかりますか?
    付ける本数によりますがカウンセリング込みで1時間半から2時間程度お時間をいただいております。

☆エクステ装着後クレンジングや洗顔はどうしたらいいでしょうか?
   オイルクレンジングを使われると劣化が早まりますので、オイルフリーのものをご使用下さい。
    当店では、まつげエクステ専用Moiダブルクレンジングを取り扱っております。

☆まつげエクステをするのは若い人だけですよね・・・?
  そんなことはありません。年齢層は幅広く、年齢やライフスタイルに合ったデザインをご相談・ご提案させていただきます。目もとがたるんだ、重い、疲れた感じがするといったお客様にはリフトアップ効果もあるのでおすすめです!!

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください!
デザインやご予算などご希望に合わせてとことんご提案させていただきます(^^)/

[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。