長野のマツエクはブラン-長野東口店

長野駅のまつ毛エクステはBlancへ

長野東口店のスタッフブログ


[:ja]【長野駅前アゲイン店♡エクステデザイン】[:]

2017-05-23| //

[:ja]

エクステデザイン1


みなさんこんにちは!!
長野駅前アゲイン店です(^^♪

ここ最近ずーーーっと暑いですね!!
気温の変化でお身体崩されないようお気を付け下さいませ(>_<)

私、小田切のエクステをご紹介致します♪
先日付けていただいたデザインです(*^_^*)

シングルエクステ 140本
Dカール 0.15と0.10をミックス\(^o^)/
デザインは目頭12mm
後は全体的に13mmで目尻にJカールの13mmでお付けしています(^^)

もともとキツめなので
目尻にカールがないものを付けているのでタレ目効果も(・ч・)♪
そこまでカールあるものとないものの差がわからないとは思いますが、
気になる方は目尻にかけてカールをおとしていくことをオススメしております♪
例えば。。。。D→C→B

大体は長さが3種類のグラデーションでお付けしていきますが
例えば。。。11→12→13
私は瞼の所に毛先が欲しいので
長さを変えず全体的に13mmです\(^o^)/
気持ち、目頭は他の部分にくらべると自まつ毛が短かったり細い部分になるので
1mm短く12mmです(^^)

メガネやサングラスをかける方はレンズにあたってしまう可能性があるので
長くても12mmをオススメしております☆

なかなかお好きなデザインが決まらない方
色々なデザインに挑戦して
ご一緒にエクステライフを楽しみましょう(*^^)


わからない事がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ♪


★営業時間 10:30~19:30【受付18:30迄】
★ご予約の変更・キャンセルの場合はお早めにご連絡をください。
10分以上の遅刻はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。