長野のマツエクはブラン-長野東口店

長野駅のまつ毛エクステはBlancへ

長野東口店のスタッフブログ


[:ja]マツエク 長野 ボリュームラッシュ デザイン[:]

2017-07-04|

[:ja]

この夏のオススメ4Dエクステ!!
とってもやわらかい最高級のBlancラッシュ 4Dエクステ

山崎にエクステをお付けしました☆

目元の幅を広げたい!!!そんな彼女の要望にお応えして!♪
目幅が広く見えるように

中央長めのデザインですが、
工夫して付けてみました☆(*^_^*)

image1
目頭10mm11mm12mm13mm12mm11mm10mm目尻

cカールです☆

このジメジメして季節はエクステがもっとも嫌う季節(;_:)

まつ毛の負担も少ない 4D(ボリュームラッシュがとてもオススメです♪)


是非皆さんのお悩みもお聞かせください♪




岩下

 
[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。