長野のマツエクはブラン-長野東口店

長野駅のまつ毛エクステはBlancへ

長野東口店のスタッフブログ

[:ja]こんにちは☆

ブラン長野駅前アゲイン店です(^^)

ついに11月17日
長野駅前アゲインが
リニューアルOPEN致します☆。‥‥‥☆

工事で大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ブログ画像
店内が今までとは違い広々☆彡


そして全部屋個室になりました♪
ブログ画像

よりリラックスしていただくため
ベットからリクライニングベットに★★

私達も寝て見ましたがふかふかで快適!
良く寝れちゃいます(^q^)(笑)

スタッフも大好きなお花も飾って心機一転♪
今までよりもより快適に過ごせるお店になっております(*^^*
皆様に愛されてリニューアルする事が出来ました♪
ブログ画像
本当にありがとうございます(^^)

これからも皆様と共に良いお店にしていけたらと
スタッフ一同思っております!

これからもブラン長野駅前アゲイン店を宜しくお願い申し訳上げます!


長野駅前アゲイン店
スタッフ一同

 
[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。