長野のマツエクはブラン-長野東口店

長野駅のまつ毛エクステはBlancへ

長野東口店のスタッフブログ


[:ja]春に向けてカラーエクステを…☆[:]

2018-03-09|

[:ja]


こんにちは(^^)/ヨシムラです^^

本日の長野はあいにくのお天気ですね。
気温はそんなに低くないですが
風と雨が降ってるだけで寒いです(;_:)

そんな寒がりヨシムラから少しでも暖かい気持ちに
なっていただくために…☆
春に向けてカラーエクステの
ご紹介をさせていただきます!^^

゛カラーエクステ゛と聞くと、みなさん
なんとなく抵抗があるようで、
■派手になるんじゃないの?
と言われる方がとても多いのですが
付けてみると、意外とそんなことないんです♪

◎メイク前◎

ブログ画像

◎メイク後◎

ブログ画像


ブラウン : ワインレッド = 1 : 2

で配色されております♪
おまけに下まつ毛は ワインレッド8mmです^^

選択するカラーにもよりますが、
カラーエクステの色味、配合割合、配置の仕方、、etc
で非常に肌なじみの良い、カラーエクステを
楽しんでいただけます(*^_^*)

まだお試しされたことのない方は
春に向けてカラーエクステ、オススメです☆

◆どんな色から試せばよいの?
◆何色が似合うかしら?

などなど、小さな疑問から大きな疑問まで
なんでもスタッフにご相談くださいね☆

お任せ下さい(*^^)vv

次は何色にしようかな…♪

[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。