長野のマツエクはブラン-長野東口店

長野駅のまつ毛エクステはBlancへ

長野東口店のスタッフブログ


[:ja]下まつげのエクステ★ スタッフのデザイン★下マツエク[:]

2018-03-18|

[:ja]

こんにちは長野駅前アゲイン店の
イワシタです♪★

今日の長野は、少し暖かいですね(´▽`)
今年の桜の開花は、昨年より1週早いみたいですよ(´ー`)

4月9日の週が見頃だとか…♪




では、下まつげってエクステ付けるとケバくなるでしょ?
と思いがちの方が多いのでは?
下まつげにエクステを付けると…これはこれはメイクの時間短縮にもなりますし♪
普段下まつげにマスカラを塗ってる方!
マスカラが滲むなんて事はよくありますよね?

そういったお悩みも解消出来ます!(´▽`)

昨日スタッフの山崎に下まつげ70本付けてみましたよ★
上まつ毛ボロボロですみません…。お直し致します。。。

エクステの太さ(0.1ミリ
エクステの長さ(7ミリ

山崎は、地まつ毛がとっても細いので……
地まつ毛と同じ長さの物を使って、地まつ毛に濃さを出してみました★

ブログ画像
目の輪郭がとってもはっきりして、ものすごーーーーーく★
可愛いです★本人も大はしゃぎ笑笑


始めての方は、最初30本からオススメです★(´▽`)下まつげの存在感をより際立たせてよりメイクを楽しんでいただけたらなと思います★


Blanc5月まで春のキャンペーン実施中!!♪

この機会に上下セットで是非お試しください★

お悩みの方は、是非スタッフまで★





イワシタ

[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。