長野のマツエクはブラン-長野東口店

長野駅のまつ毛エクステはBlancへ

長野東口店のスタッフブログ


[:ja]☆マツ育で元気&健康な美人まつ毛に(*^^)☆[:]

2018-06-20|

[:ja]こんにちは☆

避けては通れない…バシバシと紫外線を浴びる季節が
到来していますね(^^;;

6~8月は年間を通して紫外線がとても多い時期です。
もちろんまつ毛にもそのダメージが……(>_<)

これから夏のイベントなどに向けて、
エクステで更に楽しんでいただく為にも
肝心な地まつ毛を丈夫に保って頂く事が
とっても大切になってきます。

地まつ毛が、
薄い、細い、少ない…などのお悩みを助けてくれるのが
こちら↓↓↓

ブログ画像
Moiアイラッシュセラム(まつ毛専用美容液)です☆
4320円(税込)

筆タイプなので、今生えている毛にはもちろん、
これから生えてくる赤ちゃんの毛や毛根に
しっかりと栄養を入れ込んでくれる万能な形となっています。
毛先までぬれて、
これ1本でまつ毛全体をケアできちゃいます☆

小さく見えますが朝晩のご使用で
3~4ヶ月ご使用いただけますので、とっても経済的☆


高分子フコイダン,植物エキス,ワイドラッシュの
3つの天然由来成分が配合されており、
・育毛効果
・血行促進
・毛根代謝
などが期待できます。

しっかりとハリ・コシ・ツヤを与えてくれて、
嬉しい効果がいっぱいの贅沢美容液です(^o^)/


私は下まつ毛が少ないのが悩みなんですが、
毎日地道に塗っていたら、
少しずつちゃんと生えてきましたよ~☆

皆さんも毎日のケアで
地まつ毛をしっかりといたわってあげて下さいね☆

そして更にマツエクライフを楽しんでいきましょーう(o^^o)
 
[:]



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。