名古屋駅のマツエクはブラン-名古屋駅- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名古屋駅のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋駅店のスタッフブログ


個性的なあなたにはカラーエクステ☆

2018-11-03| //

こんにちは!
11月に入り本格的な寒さになってきましたね(+o+)
体調管理気をつけてくださいね!

皆さんマツエクはブラックだけだと、思っていませんか?
brancではいろんなカラーエクステを取り揃えております!

目尻にカラーエクステを付けたり全体的にカラーを混ぜたり
するといつものマツエクとだい雰囲気が変わります!!

いつものマツエクからイメージを変えたい、人とは違う個性的な
デザインにしたい方におススメです♪



ブログ画像

気になる方はぜひスタッフまで☆

branc 名古屋駅店 黒木



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。