名古屋駅のマツエクはブラン-名古屋駅- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名古屋駅のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋駅店のスタッフブログ

ブログ画像ブログ画像
Blanc 名古屋駅店のマセです!

先日靴を脱いで休める名駅の隠れ家ダイニングを発見しました!
店内は個室が多くてゆっくりできるのと(写真撮り損ねました;;)
大きな窓からは大名古屋ビルヂングが見える、
なんともロマンチックな居酒屋さんです。

大名古屋ビルヂング向かいのM3ビルにあります。

気になる方は、ぜひ行ってみてください^^

最近ブログが食べログ風になってきてしまっておりますが、、、
名駅に常いるからこそ、皆様に小話ができるよう情報収集してますので
よろしければお付き合いくださいね(>_<)(笑)

つけ放題もあと2日で終了です!お早めに♪



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。