名古屋駅のマツエクはブラン-名古屋駅- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名古屋駅のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋駅店のスタッフブログ


シンガポールに行ってきました☆

2019-04-27|

こんにちは!
Blanc名古屋駅の加藤です(^^)!

私事ですが3月末にお休みを頂きシンガポールに行ってきました☆ブログ画像
肝心のマーライオンが修理中のようで見れなかったのが少し残念ですが(^_^;)
初めてのシンガポールは朝も夜も景色がとてもきれいで感動しました!

ブログ画像
シンガポールは今年の名探偵コナンの舞台となっているので
これからますます観光に行く方が増えそうですね♪

ブログ画像

皆さんもご旅行に行かれる際などは
ぜひマツエクを付けて華やかな目元に♪
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。