名古屋駅のマツエクはブラン-名古屋駅- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

名古屋駅のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋駅店のスタッフブログ


 
こんにちは!
名古屋駅店のナンポウです(^-^)
 
先日、岐阜県に遊びに行って、4件くらい狙っていたカフェがあったのですが
どこも臨時休業で入れず、、(._.)
 
なので、たまたま開いていた喫茶店でワッフルを食べました!
素朴な味だったのですがそれがまた美味しくて
あと二人前くらいは食べれそうな勢いでした(笑)
ブログ画像
岐阜県はおしゃれなカフェや古着屋さんが沢山あるので
またリベンジしたいと思います!!
 
みなさんのおすすめなカフェや美味しいケーキ屋さんがあったら
ぜひぜひ教えてください(^.^)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。