名古屋のマツエクは大曽根駅近くのブラン-イオンナゴヤドーム前店- The eyelash extension salon of Nagoya-shi,Aichi

日本のまつ毛エクステはBlancへ

非公開: イオンモールナゴヤドーム前店 AEON MALL nagoyadomemaeのスタッフブログ


まつ毛美容液☆「名古屋」「大曽根」「美容液」「ナゴヤドーム前」「マツエク」

2016-10-14|

こんにちは☆
ブランナゴヤドーム前店の西村です。
この度はブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)

いきなりですが皆さん、まつげのケアってしていますか?
意外と知られていないのですが、まつげのつくりは髪の毛と同じなんです!!
なので紫外線などでまつげもダメージを受けているんですよ(*_*)

またエクステを付けることによりどうしてもまつ毛も弱ってきます(*_*)

そこで皆んさんがお家で出来ることは、まつげ美容液を塗るという事です。
美容液を塗る事によって、今後生えてくるまつげがしっかりとするのです!!

そこで紹介したいのがこちらの【Moiアイラッシュセラム】です。





エクステを付けている方にも使っていただけるものを取り扱っています☆
 
 ☆筆タイプだから塗りやすい!
 ☆オイルフリー
 ☆ノック式で毎回綺麗な液が使える!
 ☆育毛効果もあり!
 ☆防腐剤が入ってないから安心!

細くなったり短くなったまつ毛が抑えられることにより、
まつげエクステをより楽しんでいただけるかと思います(*^^*)

まつげエクステを付けておしゃれを楽しみながら
まつ育も始めてみませんか?(*^^*)



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。