栄のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Nagiya-shi,Aichi

のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋パルコ店のスタッフブログ


【名古屋パルコ店】沖縄でリフレッシュ(*^▽^*)

2017-06-30|



こんにちは(#^^#)

アイラッシュサロン Blanc
名古屋パルコ店のブログをご覧いただきありがとうございます☆


先日、お休みを頂きまして、、、
☆沖縄☆に行ってきました!!!!!


ブログ画像
ブログ画像

梅雨の時期だったんですが
お天気に恵まれ、晴れました!(*^▽^*)わーい


久米島に行ったのですが
はての浜というすっごくきれいな島?浜?に行ったり
ダイビングをしてウミガメに出会ったり、、と
リフレッシュしてきました!!!!(*^^*)


沖縄はやっぱりいいですね、、♪


みなさんも旅行のお話、聞かせてください☆
おすすめの場所、知りたいです\(^o^)/





木村

Blanc 名古屋パルコ店
052-684-8736



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。