栄のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Nagiya-shi,Aichi

のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋パルコ店のスタッフブログ

こんにちは(^^♪
名古屋PARCO店のブログをご覧いただきありがとうございます☆

今日は私のペットのお話をさせて頂きます♪


もうすぐうちの愛犬が2歳になります( ^ω^ )☆
一年前↓ブログ画像
現在↓ブログ画像
なんか貫禄が少しでたような、、(笑)

先日知多のまるはリゾートに行ってきてドッグランがあったので連れて行ったら大はしゃぎでした☆


今行ってみたいカフェが千代田にあり、ピピンカフェというところで、犬連れ可ということで、
次のお休みにいこうかなぁと思ってます☆
皆様のおすすめの犬とは入れるカフェなどあったら教えてください☆
諸井



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。