栄のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Nagiya-shi,Aichi

のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋パルコ店のスタッフブログ


名古屋パルコ店スタッフ諸井が沖縄に行ってダイビングをしたお話☆もちろんマツエクしてるので思い切りダイブしました(´∀`艸)♡

2017-10-23| //

こんにちは(^^♪
名古屋パルコ店のブログをご覧いただきありがとうございますほし

先日3日間お休みだったので沖縄に行ってきました(^^♪

今回の沖縄は
ずーっと海にいる旅でした♪

青の洞窟でダイビングしたり

ブログ画像

慶良間諸島でダイビング、シュノーケル、パラセーリングしたり

ブログ画像

日の入りまで海にいたり☆

ブログ画像
友達も私もダイビングは初めてでとても不安でしたが
すぐに慣れて楽しめました☆

ダイビングハマったので、もっと深くまでいけるライセンス取りたいです☆
いつか、メキシコのセノーテに行くのが夢です♪

諸井




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。