栄のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Nagiya-shi,Aichi

のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋パルコ店のスタッフブログ


大阪発の飛行機に乗って休日韓国旅行♡おすすめは一番おいしかったユッケ通りというところのレバ刺しとユッケです♪

2018-02-15|

こんにちは(^^♪
名古屋パルコ店のブログをご覧頂きありがとうございます(*^-^*)

先日お休みを頂いたので、韓国に行ってきました☆

氷点下でとっても寒かったので、ずっとご飯を食べたり室内で過ごしました笑

ブログ画像
一番おいしかったのが、ユッケ通りというところのレバ刺しとユッケです♪

日本では牛の生のレバーが食べられないので、とっても嬉しかったです。

暖かくなったらまた韓国に行こうと思います☆

諸井



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。