栄のマツエクはブラン The eyelash extension salon of Nagiya-shi,Aichi

のまつ毛エクステはBlancへ

名古屋パルコ店のスタッフブログ

こんにちは(^^♪

名古屋パルコ店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

ブログ画像

梅雨の時期になりましたね、、
雨が降ったりやんだりしますよね、、

湿気が多いとビューラーであげてもおちてしまったり、、
マスカラもにじんでしまいますよね(´;ω;`)

まつエクならその心配はいりません☆
濡れても目力をキープできます☆
雨で気分が下がりがちですが、

カラーエクステはいかがですか?

ブログ画像

目尻にビビットカラーを混ぜたり
全体的にブラウンにしたり☆

印象もかわるのでおすすめです☆




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。