大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


ハッピーハロウィン!!目元にカラーエクステを!

2016-10-30|

こんにちは~!!

滋賀県大津市の膳所駅から歩いてすぐのところにある
大津パルコ5階の ブラン 大津パルコ店の コジマです!(^◇^)

今日はパルコ前でハロウィンイベントが開かれております!!
クッキーや綿菓子、ドーナツなどなど、、
色々なイベントが開かれているそうですよ☆
仮装してらっしゃる方もいっぱい!

そしてそして。。本日はカラーエクステのご紹介です!!
大津店に数量限定で、
ライトブラウンを入荷いたしました~!!


1477796570509


S様お写真ご協力ありがとうございました!!

ライトブラウンはブラウンの中でもかなり明るめの色で、
どちらかというとミルクティみたいな発色です!

目尻に入れると少しアイライン効果が減少してしまいやすいので、
ブラウンと一緒に全体に混ぜるといい感じですよ~!!


今回コチラのデザインは、ブラックと一緒に混ぜ混ぜさせて頂きまして、
60本ライトブラウン、4D60束、シングル40本でお付けいたしました!

カール:Cカール
太さ:0.05、0.1、0.12、0.15
本数:160
デザイン:MIX
長さ:11~13ミリ

黒と対照的な色なので写真でもはっきりわかりますね!!(・o・)
カラーエクステをすると、オール黒に比べて少しボリューム感やアイライン効果が
ダウンしやすいのですが、
ボリュームラッシュを混ぜると、今までよりもボリュームアップもできますよ~!!

大津店では、
カラーエクステ レッド、ワインレッド、ピンク、パープル、ブラウン、ライトブラウン、ブルー、グリーン
2トーンカラーエクステ レッド、ピンク、パープル、ブラウン、ブルー、グリーン
。。とかなりのカラーエクステの種類をご用意させて頂いております( `ー´)ノ

カラーチェンジのお値段はシングル料金+1080円~可能!!
ぜひぜひ皆様もワンポイント、入れてみませんか??

皆様からのご予約、
心よりお待ちいたしております♪

アイラッシュサロン ブラン 大津パルコ
 コジマ

077-527-7213




Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。