大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


大津パルコでは。。空き状況~

2017-06-09|

こんにちは~!
いよいよ新店の工事がはじまったようで、
どんな感じに改装されるのか、
ワクワクしています(*´ω`*)

またお引越しの際にいっぱい写真撮って、
ブログでお知らせしていきますね♪


8月31日で閉館となりました、
大津パルコですが、
実は今、大阪東京ですーっごく話題になった店舗が来ている様子です。。

アイスモンスターという台湾発祥のかき氷!!
一度は耳にしたことがあると思うんですが、
今その話題のかき氷屋さんが
サテライト3階スターバックス上にオープンしているそうなんです!!
まだ私も食べに行けてないのですが。。
是非施術終わりの眠気覚ましに!
食べに行ってみてください♪
そしてまた感想をぜひお聞かせください!!

ブログ画像
明日のご予約の空き状況
6/10土曜日
13時~ 14時半~ 16時~ 17時半~ 19時~

6/11日曜日
10時~ 13時半~ 15時~ 16時半~ 19時~

土日ともに珍しく、
夜19時~空いております!!
是非皆様からのご予約心よりお待ちいたしております!

アイラッシュサロン ブラン 大津パルコ店 コジマ
077-527-7213

7/6~移転決定 
077-526-8872



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。