大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


まつげエクステ新規120本4D60束ミックス8775円 大津膳所店

2017-10-09| ///

皆様こんにちは!!
アイラッシュサロンブラン大津膳所店のヤマワキです(^O^)/
先日スタッフに秋っぽくワインレッドとブラウンのカラーエクステを付けてもらいました(*’ω’*)
いつもと少しエクステも変えると雰囲気が変わりメイクも楽しくなりますね♪

今回は4Dエクステをしたことが無い方オススメ!!
ご新規様上120本 4D60束ミックスが8775円のクーポンを
ご用意いたしました!
4Dエクステは1本が極細毛で0.05mmの細く柔らかいエクステです!
そのエクステを2本~5本を扇状に広げてお付けいたします。
ナチュラルな印象でしたら3本、ボリュームが欲しい方なら5本にしたりと
なりたい印象の濃さや地まつげに合わせて本数を調節できるので
バサバサした感じはなくふわっとした印象でとっても人気のエクステです(*’ω’*)

またシングルエクステに比べると負担が約半分軽減するので
より地まつげにも優しいエクステです(^^)

 ブログ画像
こちらのお写真は4Dエクステでお付けいたしました。
普段シングルエクステだと120本前後しか付けられず、毛と毛の隙間やボリューム感が
物足りなく感じておられましたが
4Dエクステをお付けしたところ、ふわふわの仕上がりでパッチリとボリュームも出て
とても気に入って頂けました(^O^)/
ブログ画像

凄く柔らかく軽い分、モチも良かったと言って頂けて
こちらも大変嬉しかったです♪♪


まだ4Dエクステをしたことが無い方もこの機会にぜひお試しください(*^^*)☆


アイラッシュサロンブラン大津膳所店 TEL077-526-8872



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。