大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


★大津・膳所マツエクサロン♪ご新規様120本8964円★

2018-11-13|



みなさんこんにちは!先日ヴェノムという映画を見に行ってきました!
宇宙人ってなかなかアグレッシブだなって思える映画でした!
アクション映画好きな方にはぜひオススメです!

ちょっと肌寒い今日はお客様の施術写真のご紹介です。
目頭から目尻までしっかり付けてほしいとのご要望があったので、
全体的にアイライン効果がしっかり出るような仕上がりにさせて頂きました。
BカールとJカールを使用させて頂いて、0.15ミリの太い毛で施術しています!
しっかり付いてる感ができるので、すっぴんでも目元がきれいに見えてるはずです!

ナチュラルよりもゴージャスな感じがお好きな方はぜひ一度こちらのデザインをお試しください♪

明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

ブラン大津膳所店 住本磨耶



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。