大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


【アイラッシュサロン大津膳所店】髪質改善♪

2019-10-14|


こんにちは!最近私のインスタのオススメにやたら宝塚歌劇団の方の写真が上がってきます。
私のフォロワーさんが見ているんでしょうか|д゚)…!!とっても気になります。皆様お綺麗ですよね★
インスタを休憩中もよく見ているんですが、昔一緒に働いていた先輩が髪質改善サロンで働き出して
アップしている写真がとってもとっても魅力的だったので、サロンに遊びに行きました!
たくさんお話できて楽しかったです(*‘∀‘)
思い切って蓮舫さんくらいのショートにしようかなと言ったら、
「絶対にやめたほうがいい」という適格なアドバイスも頂けたので、このまま伸ばしていこうと思います。
トリートメントの原液をその人の傷み具合に合わせて調合しているみたいなことを
色々説明されたんですが、とりあえず髪の傷み具合はだいぶ改善されました^^
 
髪をアイロンやコテ巻きする時にベビーオイルを塗ってさっとドライヤーをかけるといいらしいです。
 
ブランにもまつげに付けるトリートメントメニューがあり、定期的に続けると切れ毛を防いでくれる効果があるので、ビューラーでまつげが傷んでいるなって思う方は是非一度おためしください~★
 
まつげトリートメント  ¥1100
↑他のケアメニューは2つめ以降半額に♪
 
本日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
 
ブラン大津膳所店 住本磨耶
 
 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。