大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


【ブラン大津膳所店】一重の方にオススメデザイン♪

2019-11-03|



ブログ画像

みなさんこんにちは!住本です!スタッフの松原さんに思い切ってカールがほとんどないIカールのシングルエクステを付けてもらったんですが、とても気に入ってます!荒々しく顔を洗ってしまう私にはとても過ごしやすいです!^^またつけてもらおうと思います!
そんな今日は「まぶたに押されてしまい、まつげが下がりやすい」というお悩みをお持ちの方にご提案させて頂いたデザインのご紹介です。
目を開けたときにエクステがあまり目立たないようなデザインでご希望だったので、Jカールのボリュームラッシュで100束お付けさせて頂き、とても気に入って頂けました!デザインも目の形に合わせたナチュラルデザインにさせて頂いたので、全体的に自然なボリュームが出ました!

またぜひご来店くださいませ^^


ブログ画像
ブラン大津膳所店 住本磨耶

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。