大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


【大津膳所店】ナチュラルカラーエクステ追加¥1000~

2019-12-09|

皆様こんにちは♪

最近髪色を冬カラーにしようと、艶のあるスモークピンクにしたクゴウです!

髪色を変えて気分が上がったので、エクステも髪に合わせてワインレッドのカラーエクステを付けました(^^)

全体200本のシングルのうち、60本がカラーになっています。

ブログ画像お写真ではなかなかわかりづらいのですが、正面から見てそんなに主張するわけではないのですが、光が当たると絶妙な感じでお色がわかります。

私は普段アイシャドウをあまり塗らないのですが、カラーエクステを付けたことで目元が華やかに見えます♪

ご年齢問わずとってもオススメです(^^)
皆様も是非一度お試しください!


単色60本まで      プラス1000円
2色~60本まで     プラス1500円
単色120本まで     プラス1500円
2色~120本まで    プラス2000円

※全て税別

 



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。