大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


【大津膳所店】親子で来店!紹介10%オフ☆

2020-01-30|

皆様こんにちは!

ちょっとこちらの画像を見てください。ブログ画像これは息子の小学校の宿題を親がチェックするカードなんですが…
先日までこんなものが存在していたことを私は知りませんでした。
ところが、何故か私のサインが!!

ん???

よく見ると私の字じゃない!!!
私が書いたのは一番下のサインです。

筆跡真似るの上手くないですか?!
思わず息子を褒めてしまいました笑

でも、嘘は良くないですよね。
きちんと注意もしておきましたf(^_^;


と、まぁ久郷親子の話はこんなところで、話は変わりますが…

最近ブランでは親子でご来店くださる方が増えて参りました。
お母様がお嬢様を紹介してくださったり、またその逆も。
ブランではご紹介割引がありまして、ご紹介でご来店くださった方も、紹介してくださったご本人様もお二人とも施術代金を10%オフさせていただきます!
(ブラン全店初めての方に限り、商品、指名料除く)

マツエクに限らず、睫毛カールやアイブロウスタイリング等綺麗になれるメニューが盛りだくさん!!

是非大切なお母様、お嬢様にブランをご紹介くださいませ(^^)
大切な方にご満足いただけるよう、精一杯対応させていただきます☆
皆様のご紹介お待ちしております!

アイラッシュサロンブラン大津膳所店 クゴウ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。