大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


【大津膳所店】まつ毛カールが上がらない方☆¥5500

2020-03-02|

皆様こんにちは!

最近暖かくなってきましたね。
このまま暖かくなってほしいものです^ ^

ブログ画像
さて、こちらはお客様の目元写真です♪
まつ毛カールのみでとっても綺麗ですよね!

ただ、初回はこんなかんじでした。
社会でしっかりあがる方もいれば、
まつげの質や生え癖であがりにくい方もいます。

ブログ画像
あまり上がらず、まぶたに押されてしまっています。

ブログ画像
次に来ていただいた時にはここまでまつ毛を
上げることができました!!!


まつ毛カールは髪の毛のパーマ同様、
何度か繰り返し当てていただくことにより
当たりやすくなってまいります。

さらに毎回微妙にロッドや薬剤の放置時間を
調整していくことで理想のカールに仕上げていきます。


よく、初めてのまつ毛カールで思うようにならず
やめてしまわれる方が多くいらっしゃるのですが

何度か通っていただくことをお勧めしております。
理想のお目元を一緒に作っていきましょう♪


アイラッシュサロンブラン大津膳所店 コタニ



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。