大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


セットがお得!美眉&美まつげで新しい私、デビュー♪

2020-03-18|




みなさま、おはようございます!先日天一に行ってきたんですが、
「天一であっさり食べてる人って見たことないけど、天一であっさり食べるなら
別に天下一品以外のラーメン屋さんでいいよね~」と友人と話していたら
横のテーブルの方があっさりを頼んでおられてなんだかとても気まずい空気になりました><
今後こってり以外も選択肢として加えようと思います。

そんな本日は美眉スタイリングとまつげカールのお客様の施術写真のご紹介♪
毎月ご来店して頂いてて、とてもお目元がぱっちりされてるとてもお綺麗なM様♪
美眉スタイリングに加えて最近まつげパーマも一緒にしていただいております^ー^

元々の地まつげがとっても長いので、まつげカールをすると大きくお目元の印象が変わります!
大人気のフラットの立ち上げのデザインです。

美眉スタイリングはストレートで少し細めのステンシルを使用して、お目元が
スッキリ見えるように意識しております^^
いつもたくさんお話していただき、毎回楽しい時間を過ごさせていただいております!

また来月もお会いできますことをお待ちしております!体調もお気をつけくださいませ★

ブラン大津膳所店 住本磨耶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
大津 膳所 駅近膳所 Oh!me

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。