大津のマツエクは膳所のブラン-大津膳所店- The eyelash extension salon of Otsu-shi,Shiga

大津のまつ毛エクステはBlancへ

大津膳所店のスタッフブログ


ご旅行前にもマツエクがオススメ・・・♪

2020-03-21|



  
ブログ画像
おはようございます^○^先日冬休みをいただき、沖縄に行ってきました住本です!
沖縄に行ったのは初めてだったので、ドキドキの旅行でした。
美ら海水族館やアメリカンヴィレッジ、首里城に行き、泡盛を死ぬほど飲んで帰ってきました^^
首里城って放火で少し燃えてしまったみたいで、燃え跡が衝撃でした><

ブログ画像

↑これが燃えちゃった首里城の一画です。早く修復してほしいものですね。



ブログ画像



ホテルから見える海も綺麗でしたー^^また行きたいです♪
旅行前にスタッフにエクステをいっぱい付けてもらったので、楽しい旅ができました*^▽^*


ブログ画像

リフレッシュできたので、張り切って営業しております~^^

ブラン大津膳所店 住本磨耶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まつげパーマ まつ毛パーマ パリジェンヌ
パリジェンヌラッシュリフト パーマ
まつ毛エクステ まつエク マツエク まつ毛 学割U24
ボリュームラッシュ 眉 眉毛 アイブロウ
大津 膳所 駅近膳所 Oh!me

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Copyright (c) Eyelash Salon Blanc All rights reserved
| Privacy | Terms | SNS-Terms | Sitemap
当サイトに使用されている写真素材等の一切の転載・転記を禁じております。詳しくはサイト利用規約をご確認ください。